イーストでふんわりクルミスコーン

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援いただけると嬉しいです♪

先日旦那さんからもらった紫陽花たち・・・
なんと・・・・!!!枯れてきたぁぁ^^;
なぜでしょうか?!
お水もあげているし、日光にもたまに当たるようにちょくちょく
場所を変えているのだけど・・・^^;
このままでは「私がまた枯らした!」と言われてしまいます。。。笑
とってもとってもショックです・・・。
大切にしていたつもりだったけど、まだ愛情が足りなかったのかな?(+o+)

色々調べているのですが、よくわからず。。。
もう枯れる時期なの??
只今凹み中です。。。

b0136708_18033499.jpg
気を取り直して・・・☆
先日作ったクルミスコーン。
今回はイーストを使用しました。
ふんわりほっこり食感のスコーン^^
lessonのおやつでもお出ししました♪

b0136708_18034239.jpg
たっぷりのクリームチーズとイチゴのコンフィチュールを♥
クルミの香ばしさとチーズといちごの甘酸っぱさが美味しい♪♪
ついつい食べ過ぎてしまいました^^;

b0136708_18034693.jpg
私もlesson終了後、のんびりおやつタイム♪
そうした時間があるときもあれば、もう一日中バッタバタで食べる事も忘れてしまう時も^^;

最近は腰の調子も悪いので・・・笑
あまり無理をしないようにしているのですが、ゆっくり休んでいると
逆に体調が悪くなってきてしまうので、なかなか休むこともできず^^;
困った体です・・・☆ 笑









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ