5/4 お誕生日は。

皆様、こんばんは☆
GW最終日は、お家でゆっくりと過ごされたのでしょうか?
私は本日3menu lessonがあり、忙しくも楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

b0136708_17503962.jpg
5月4日。
朝起きるとリビングに紫陽花「てまりてまり」が手紙と共に置いてありました^^
私が以前から欲しかった、こちらのお花。
旦那さんがこっそりお花屋さんに取り寄せのお願いをしてくれたようで
プレゼントしてくれたのです♪

そう、5/4は私の3○歳の(笑)お誕生日^^

b0136708_17503556.jpg
小花が沢山集まった、てまりてまり。
本当にかわいい♥
以前もらったダンスパーティー(紫陽花)とはまた違った雰囲気です^^
とっても嬉しいプレゼントでした!
本当にありがとう♪

お部屋の掃除中にくしゃくしゃっと丸められた紙がごみ箱の近くに落ちていたので、
なんだろ??と思ってみたら
この紫陽花のレシート・・・^^;笑
旦那さんらしくて、笑っちゃいました☆

b0136708_17503082.jpg

そして朝からお友達や家族・生徒さんからのお祝いのご連絡を
沢山いただき本当に感無量です^^
「お休み中にごめんなさい!どうしてもお祝いが言いたくて・・・」と
ご遠慮気味にご連絡を下さった生徒さんもいらっしゃり
そのお心遣いに心がほっこり致しました。

ちょうどその日は妹親子も帰ってきていたので
家族みんなでたこ焼きpartyをワイワイしながら
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪

姪っ子が書いてくれた、私たち夫婦の似顔絵のプレゼントや
妹からかわいいペアマグカップなどもいただき
何よりびっくりしたのが、妹の旦那さんのお義母さんからのプレゼント!

まさかお祝いしていただけるなんて思ってもみなかったので
本当にびっくり&嬉しかったです^^
「これからも夢ある品々に挑戦してくださいね。楽しみにしています。」との
お手紙もいただき感激いたしました♥

前日には、おばあちゃん&おじいちゃんからお寿司のサプライズ。
本当にたくさんの方々が、お誕生日のお祝いをしてくださり
とってもとっても幸せな一日を過ごすことが出来ました^^

誕生日を迎える事、若いころより喜べない気持ちもありますが・・・笑
誕生日は、どれだけ自分がまわりの方々に支えられているのか実感し
そして感謝する日なのだなぁ・・・と感じました。

b0136708_17504515.jpg
お誕生日ケーキは家族からも「お店のケーキ買ってこようか?」と
聞かれていたのですが、たこ焼きpartyをしたら
そんなに食べれないだろう・・・と思っていたので自分で作ることにしました☆☆
そしたら姪っ子が「自分の誕生日に、自分でケーキ作ったのぉ~~?」と
するどいつっこみが! 笑

いいの、いいの!
皆喜んで食べてくれたから♪♪ 笑

b0136708_17505639.jpg
飾りを変えれば甥っ子の「こどもの日」使用♪♪
これに甥っ子大喜び^^
私の誕生日と合同でごめんね・・・^^;

農家さんから小さな小さなイチゴをお願いしていたので
それをたっぷり使ったタルトをずっと作りたかったのです^^
そして姪っ子も甥っ子も大のイチゴ好き♪

b0136708_17505181.jpg
イチゴがもりもり乗ったタルト、喜んで食べてくれました☆☆
ありがとう^^


実は夫婦そろってGWがお誕生日^^
旦那さんの誕生日に、なぜか私がプレゼントを買ってもらったり・・・笑
残念ながら私の誕生日はお天気も悪かったけど
沢山の方にお祝いしていただけたこと、本当に幸せでした!

本当にありがとうございました♥







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!



[PR]
←menuへ