乙女なヴェリーヌとマロンカンパ

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援よろしくお願い致します☆☆

本日も5月menu lessonでした♪♪
小学生のAちゃんもご参加くださり
お母様とは別で一人で頑張って作業してくれました!
とっても上手にウインナーエピを作ってくれましたよ♥
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

今日は今シーズン初のクーラーを付けました。
オーブン2台フル活動させるとお部屋がムンムン。
5月は思えない夏日ですね^^;

こんな日は冷たいお菓子が美味しいですよね♪

b0136708_18113888.jpg
乙女のヴェリーヌと題した、グラスデザート☆ 笑
ココナッツのちゅるんとしたゼリーの上には
ピューレで作った苺ゼリーがIN!!

さっぱりとしてのど越しの良いデザートに仕上がりました♪

b0136708_18114522.jpg

赤と白でかわいい♥
トップにはミニミニ苺をトッピング♪
すっごく小さいので、かわいい雰囲気に仕上がります^^

苺も今月で終わり。
まだまだ作りたいお菓子があるのだけど、作れるかなぁ・・・♥


b0136708_18115549.jpg

そしてlesson終了後に仕上げにかかった「マロンカンパーニュ」
中にたっぷりの栗の渋皮煮がゴロゴロ入っています。
なんとなく・・・栗が偏っていそう。。。笑

明日のlessonのおやつにお出しできるかな??と思います^^
お越し下さる皆様、よろしくお願い致します!

b0136708_18163099.jpg
そして本日lessonにご参加いただいた生徒様から
とってもかわいいグリーンをいただきました♪
ひよこ大好きーーー!!!!♥
私好みで本当にびっくりしました☆☆
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました☆☆





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ