人気のキャラメルクルミ

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援よろしくお願い致します!

b0136708_18003628.jpg
数日前の夕日がとってもきれいで
お馴染みブラインドからの写真☆ 笑
まん丸で大きな夕日。
とっても癒されました♪♪

b0136708_18000720.jpg
こちらは先日生徒さんから頂いたもの♥
手作りのホシノ天然酵母パン。
もっちりした食感で美味しくいただきました^^
lessonとお家では、色々と違う部分もあり作業なども難しい事もあるかもしれませんが
こうしてお家でパンやお菓子をつくっていただける事、
とっても嬉しいです^^
しかもこうして持ってきてくださると嬉しさ倍増!!
頂いた後はちゃんと感想をお返事させていただいています♥
Oさん、ありがとうございました☆


b0136708_18001506.jpg
過去のlessonで行った「キャラメルくるみ」
大好きで試食が止まらず・・・lessonのおやつ用に作ったのに
あっという間になくなってしまったため
すぐに追加で作りました^^; 笑

今回はきび糖を使用したので、優しい甘さの中に
コクもあり美味しいキャラメルくるみになりました^^

b0136708_18003119.jpg
クルミは体にもよく、ナッツだし・・・と思い食べてしまうと危険。
結構カロリーも高く、しかもこのキャラメルくるみだと
お砂糖も使っているので更にカロリーUP!
美味しいので味見が止まらないので、本当に気を付けねば!!

まだたっぷりあるので、lessonのおやつでお出しします♥








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ