人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見お出かけ

皆様、こんばんは^^
今日は4月パン&お菓子lessonでした♪
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました^^;
撮影して下さる方がほしい!! 笑

今月のlessonはだいたい13時半ごろまでかかりますので
ご参加される方々、お時間に余裕をもってお越しください。
本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


先日のお休みに旦那さんがドライブへ連れて行ってくれました^^
と言うのも、今年は時間がなかったりお天気に恵まれず
ゆっくり桜を見る事が出来なかったので
「今、満開の桜」を見に、下呂まで行ってきました☆
本当は美味しいケーキを食べたくて・・・♥ 笑

お花見お出かけ_b0136708_18205773.jpg
でも残念ながらこの日もお天気は微妙・・・。
何とか青空と一緒に桜を撮影出来ました♪♪
本当に満開で、お弁当を持ってお花見をしてる方が多く
すっごく楽しそうでした^^

お花見お出かけ_b0136708_18210384.jpg
↑花も葉もないけど、こうした木も雰囲気があって好きです♪

お花見お出かけ_b0136708_18210874.jpg
下呂の温泉街。
川沿いにずら~っと桜が咲いているので、もっとお天気が良ければ
最高なのに~~・・。
しかも下呂はまだ寒いです^^;

お花見お出かけ_b0136708_18212308.jpg
お昼ご飯件、おやつで目的のケーキ屋さんで休憩。
お店の雰囲気もケーキも、すっごく私好みで最近のお気に入りです♥
いつも2人で10個近くのケーキを購入。
とりあえず各2個ずつはお店で頂いて、後はお家でゆっくりと♪♪

前回ホワイトデー限定の焼き菓子が
衝撃的に美味しくて!!笑
今回は通常あるマドレーヌやガレットなども購入^^
これはこっそり一人でいただきました♥

お花見お出かけ_b0136708_18211869.jpg
美味しいものを食べて、大好きな桜を満喫で来て
とっても楽しいお休みでした^^

お花見お出かけ_b0136708_18211365.jpg

来年はお弁当を持って、お花見に行けたらいいな♪♪

お花見お出かけ_b0136708_18212868.jpg
そしてこちら^^
下呂の「苗代桜」
ライトアップされると下の田んぼに桜が映し出されて
とっても素敵らしいです♪
が、、、夜は気温4℃だと言っていました^^;
寒い・・・・。
お昼でも十分素敵です!!

お花見お出かけ_b0136708_18213322.jpg
とっても大きな桜の木で、迫力満点!
ドデカイカメラを持った方々がずら~~っと並んで
撮影されていました^^
たぶん、夜のライトアップまで待つような感じでした^^;
凄いっ!!


私たち夫婦は、いつも街より人の少ないところで
のんびり・ゆっくりとした時間を過ごす事を好みます。
もう・・・熟年夫婦のようです^^; 笑

*明日、5月lesson menuについて追加のお知らせがあります!お見逃しなく☆






**レッスンにご参加くださる皆様へ**

これからの時期は風邪など流行し始めます。
衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


by sheipann | 2015-04-12 18:38 | ドライブ
←menuへ