イチゴのワインゼリー

皆様、こんばんは^^
今日は3menu lessonでした♪
お一人様急遽お休みという事で、2名様でのゆったりlesson。
でもでもやる事は多くて結構大変だったかと思います^^;
これが人数が多いと余計に大変。
次回の3menu lessonは再来週。
お越し下さる皆様、頑張りましょう!

そして本日お越しくださった方々、お疲れ様でした☆
ありがとうございました♥


b0136708_18203937.jpg
我が家のお庭にかわいいチューリップが沢山咲き始めました^^
旦那さんのお義母さんが、持ってきてくださったもの。
野菜などの他に、こうしてお花まで持ってきてくださり
我が家のお庭に華を添えてくださいます♪♪
何から何まですみません・・・・。。^^;

春はやっぱりイチゴですよね!
ついついイチゴがあると、何か作りたくなってしまいます。

b0136708_18202856.jpg

こちらは5月のlesson menuの試作で作ったワインゼリー。
下はバニラのパンナコッタです。
(パンナコッタは過去menuにあります^^)
お酒が飲めない私でも、美味しく食べられるように色々アレンジしてみたのですが
やっぱり苦手な方はだめそう・・・。
なのでこれはもう少し調整が必要!という事で
(ってすでに何度も何度も作ったんですけどね。。。^^;)
5月のlesson menuは全く別のものにしました☆

近々ご報告できると思いますので
宜しくお願い致します♪






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!



[PR]
←menuへ