人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにケーキポップス

皆様、こんばんは^^
今日もぽかぽかな1日だったようですね!
(私は一歩も外へ出ておりません^^; 笑)

本日は3月lesson menuを3つ同時にやっちゃおう!という
何ともハードなlesson^^
「あれもこれもlessonしたいけど、日にちが合わない・・・」と言う方などが
ご参加いただけるように月に数回このようなlesson日があります☆

通常よりlesson時間がかかりますが、ご希望される方も多く
来月も数回あります^^
作業も多く大変かと思いますが、出来た時は嬉しいですよね☆
お持ち帰りもた~っぷりです♪♪
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした^^


懲りずにケーキポップス_b0136708_17281376.jpg
あらあら、、また懲りずにケーキポップス作っちゃいました^^
というのも、4月menuの「抹茶オムレット」の試作などなどで
ジェノワーズが余ってしまうので、それを無駄なく使ってケーキポップスにしています☆

これは中はショコラジェノワーズ^^
珍しくうさぎちゃんやくまさんにしてみました♪
この日は気分がよかったのでしょう・・・
いつもの私ならシンプルに仕上げて終了!という感じだと思います^^; 笑

懲りずにケーキポップス_b0136708_17282687.jpg
お耳はアーモンド♪
これまた家族に好評で・・・
「美味しい!かわいい!」と大げさなくらい喜んでくれました^^ 笑
そんなに褒めてくれても何もでませんよ~~。。
なーんて思いながらも、ついつい調子に乗って
またケーキポップスを作るのでした☆ 笑

あまったものを活用して出来るのが良いですね♪♪
ちなみに棒はストロー^^
これもあまりもの活用です☆☆

明日から姪っ子が一人でお泊りに来ます^^
5日間泊まる!と張り切っているそうですが・・・大丈夫かなぁ。。
来月から小学生。
これからは今まで以上に会えなくなるから寂しいなぁ^^;
今回私もlessonおお休みさせていただくので
沢山沢山姪っ子と遊んであげようと思います♪



4月lesson予定

5(日)・4月パンお菓子ホシノ 残1
7(火)・4月パンお菓子 残2
8(水)・アイシングクッキー 残1
10(金)・ホシノ天然酵母4月パン 残1
11(土)・ホシノ天然酵母 残2
22(水)・モワルーオショコラ、バナーヌ(過去menu)  残2
23(木)・ホシノ天然酵母4月お菓子  残2
26(日)・4月お菓子ホシノ 残2
28(火)・エンガディナー、オニオンブレッド(過去menu)  残1

上記のお日にちのみ空いております。
お気軽にお問い合わせくださいね^^
「残1」でも2名様入っていただける場合もございます♪


**レッスンにご参加くださる皆様へ**

これからの時期は風邪など流行し始めます。
衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


←menuへ