ホシノ天然酵母レモンスコーン

b0136708_20054302.jpg

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援いただけると嬉しいです♪

今日は久々にゆっくりとお休みを過ごしています。
只今ドライブ中^_^
(いつもは結局バタバタ過ごして終わってしまうのです。。。)

ちょっぴりお勉強会のお話を・・・
今回はパンやお菓子とは違う事を勉強しに行ってきました。
なので、私のまわりは男性ばかりで出来たお友達は女性ゼロ・・・笑

いつもキラキラ素敵な女性の生徒さんたちに囲まれているので
男性とお喋りするのは久しぶり! 笑
10代から40代くらいまでの、男性陣と仲良くしていただき
約1週間、とても楽しく充実した日々でした^^

そして10代のパワフルさ!
改めて実感しました。。。笑
(自分もこんな時があったなぁ~と思いながら、もうくたくた^^;)

学校が終われば「飲みに行きましょうよ!カラオケ行きましょうよ!」と
誘ってくれる10代君☆☆
30.40代チームはもうホテルで休みたい・・・^^;

だけど普段全ての時間をパンとお菓子に使っている私には、いつもと違った時間を過ごすことが出来て
とっても楽しかったです♪
でもカラオケまではしんどいし・・・^^;
(歌える曲がない。。。)
お酒は飲めないから「ぷるぷるコラーゲンジュース」で過ごしました。笑

学校が終われば、普段の自分に戻るけど
学校ではみんなとっても真剣です。そのギャップがまた面白い^^

住んでいる場所や仕事、年齢、性別が全然違ったって
目指す場所が同じであれば、楽しい時間を十分に共有できる。
本当に充実した一週間でした。
そしてとても収穫のあったお勉強会でした。

沢山の方々に応援いただいて参加させていただきました。
今後しっかりと役立てたいと思います!!

また写真が整理出来たらUPさせていただきたいと思います^^

さてさて写真のスコーン。
こちらホシノ天然酵母で約一週間寝かせていた生地を焼きました。
自家製レモンピール入り。
ふわっとさわやかな香りが心地よいです☆☆

これにクロッテドクリームをつけていただきたい♥♥





**レッスンにご参加くださる皆様へ**

これからの時期は風邪など流行し始めます。
衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ