ちょっぴり早いホワイトデーgift

皆様、こんばんは☆
只今お勉強会に出席しているため、お問い合わせなどのお返事が
少し遅くなるかと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


お勉強会から帰ってくるのがホワイトデー直前のため、
どうしてもお返しのギフトを作る時間がないので、
お勉強会に行く前に作って、早めのお返しをしました♪

旦那さんに「自分で作ったら??」と言ったのだけど
「作ってほしいなぁ・・・」と言われたので、数日早いホワイトデーです^^


b0136708_17245059.jpg
日持ちしやすい焼き菓子をセレクト。
本当は3月お菓子menuの「レーズンバターサンド」を作りたかったのですが
冷蔵だし・・今回は却下。。。

*チーズペッパーサブレ
*小悪魔サンド(ストロベリーガナッシュ)
*ココナッツフロランタン

b0136708_17285507.jpg
どれも全てlessonで作ってきたものばかりです^^
チーズペッパーサブレは一口サイズのお花型に♥
甘くないので口直しにも良いかも^^

b0136708_17245679.jpg
あれ~~??
今気づいたのですが・・・左側の箱のお花が下がってるー!!^^;
写真を撮っているときは全く気付かず。。。
でも袋に入れた際にちゃ~~んと直したので大丈夫なはず! 笑

時間がなくて沢山の種類は作れなかったのですが・・・
気に入っていただけると嬉しいな♥
チョコをくださった方々、ありがとうございました!

お勉強会も残すところ明日1日。
寂しいような、ホッとしたような、、、。
なんとも複雑な気分です。
もう少しこの新しい世界で学びたい気持ちもあるし、早く家に帰って家族に会いたい^ ^
やっぱり一人はなんだかんだ寂しいです。笑

帰ったらすぐにレッスンなので、バタバタしそうですが週末のレッスンも楽しみ!
お越し下さる皆様、よろしくお願い致します!

b0136708_16451897.jpg

今日の一枚^ ^
過去にレッスンでもありましたが、
中からとろーりチョコレートが出てくるケーキ。
甘さ控えめで、とっても美味しい^ ^





**レッスンにご参加くださる皆様へ**

これからの時期は風邪など流行し始めます。
衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


[PR]
←menuへ