人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月lesson 始まっています^^

皆様、こんばんは^^
今日もぽちっと応援いただけると嬉しいです♥

昨日からスタートした2月lesson♪

パン・・・ショコラオランジュ
お菓子・・タルトオポワール
特別・・・オーガニックグラノーラ
 
の3種をご用意して皆様のご参加をお待ちしております^^

今回お菓子コースの「タルト・オ・ポワール」は
デモンストレーションをしながら説明させていただきます^^
そのデモで作ったものは・・・

2月lesson 始まっています^^_b0136708_18500421.jpg
また別の形で完成して、おやつタイムで試食していただきます♪♪
いろんなアレンジで楽しめるのも、今回のお菓子の特徴です!
是非お家でもお試しいただけたら嬉しいです♥


2月lesson 始まっています^^_b0136708_18500804.jpg

作業はなかなか難しいところもあるかと思いますが
デモンストレーションで要チェックしてみてくださいね♪♪

近々3月のlesson menuをUP致します☆
もう少しお待ちくださいね!

2月lesson 始まっています^^_b0136708_18495628.jpg



**レッスンにご参加くださる皆様へ**

これからの時期は風邪など流行し始めます。
衛生面などを考慮し、全ての皆様が気持ち良くレッスンしていただくために
風邪などひかれている方は、マスクの着用のご協力をよろしくお願い致します。

**新規生徒様へ**

必ずこちら☆の注意事項のご確認をお願い致します。




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


by sheipann | 2015-02-02 18:08 | 教室
←menuへ