人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015・お正月 ひつじ(のショーン)年!

皆様、あけましておめでとうございます。

2015年、皆様にとって素敵な1年になるよう
お祈り申し上げます。

2015・お正月 ひつじ(のショーン)年!_b0136708_18011371.jpg

今年は「ひつじ年」
夫婦共々好きな「ひつじのショーン」
ひつじ年なだけあって、年賀状などショーンのものがあったり
各地でイベントがあるそうで♪♪
生徒様からいただいた年賀状もわざわざひつじのショーンにしてくださった方もは

ひつじ年をきっかけに「ひつじのショーン」ファンが増えるといいな♪

以前、旦那さんと電車に乗って出かけた時
旦那さんが小声で「見てみて!」と・・・その先には
かわいい女子高生の子が大きなショーンのぬいぐるみをリュックにぶら下げておりました。
若い子はOK! でも31歳の私にはNGよ!と旦那さんに言い聞かせておきました^^; 笑

そんなショーンと、特に好きな赤ちゃんひつじのティミークッキー。
バターが入手できたのでクッキーも解禁です^^

2015・お正月 ひつじ(のショーン)年!_b0136708_18010358.jpg
たぶん知らない人には、なんなのか不明だと・・・笑
イヌか、、、的な感じですよね^^;
頭のもさもさはココナッツファインを付けてあります。
生地はブラックココアパウダー使用。

2015・お正月 ひつじ(のショーン)年!_b0136708_18010858.jpg
ティミーは型を手作りして作りました。
去年のValentineに作ったものと同じです。
なかなかお目目のバランスが難しく、思った以上に時間がかかってしまいました^^;

家族が「かわいい!かわいい!」と言ってくれたのでよかったです。

今年も食べてくれる人の事を思いながら
愛情をこめて一つ一つ丁寧に、お菓子やパンに向き合っていけたらと思っています。


年賀状をくださった生徒様、ありがとうございました(^o^)
毎年私も長いお付き合いの生徒様には
年賀状を送らせていただいているのですが、
一度喪中の方に送ってしまった事がありまして、、、。
知らなかったとは言え、大変申し訳ない事をしてしまいましたので今年は年賀状を
くださった方のみに送らせていただく形にしました。
ですので少し遅くなってしまいますが、
本日投函してまいりましたので、少しお待ちいただけると幸いです。

でもやっぱり事前に準備した方がゆっくり作業が出来るので来年は1日に届くように送らせていただこうと思います。







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


←menuへ