一足早いクリスマスケーキ

皆様、こんばんは☆☆
昨日妹親子が帰ってきて、とっても賑やかごちゃごちゃの我が家です^^; 笑

昨日は一足先にクリスマスケーキを食べました♥♥
姪っ子や甥っ子が喜んでくれるように
子供仕様のクリスマスケーキ。

b0136708_17291185.jpg
雪だるまちゃん♪♪
生地は今月lessonの「ブッシュドノエル」と同じショコラ生地。
中には姪っ子や甥っ子が大好きないちごとバナナをIN!

きも~ち顔が歪んでいるように見えるけど・・・
姪っ子や甥っ子は全く気にしません^^;
「わ~!雪だるま~~♪♪」と大喜びで
あっという間にチョコレートで出来たお花のボタンをパクパク^^

気付いたら目や口もなくなっていました^^; 笑
しっとりふんわり食感のショコラ生地。
皆喜んで食べてくれました♥

b0136708_17291648.jpg

そして帰りの遅い旦那さん用に、(あまり生地で^^;)ミニサイズを作っておきました^^
生クリームも(残ったので。。)たっぷり♪ 笑
こちらもとっても喜んで食べてくれました!
良かった♪よかった♪

b0136708_17292151.jpg
翌日、顔がなくなった雪だるまちゃんに、新たにチョコで絵を描いておきました^^
姪っ子や甥っ子の名前もついでに☆☆
これまた喜んでもらえて
「ねえねの作るケーキ、美味しい!」と言ってもらえたので嬉しい♥♥


妹には「ねえちゃんの書く顔はいつも一緒だね^^;」と言われました・・・。
確かに!これ以外書けないだけなんですけどね^^;








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


[PR]
←menuへ