栗とアーモンド

皆様、こんばんは!
今日もブログにお越しくださりありがとうございます^^
先日、生徒さんが「毎日ぽちっとしてますよ!」と応援してくださり
本当にとっても嬉しかったです♥
そういう方々によって私はこうして楽しくブログを続けることが出来ています。
本当に皆様、ありがとうございます!

今日は少しだけ雪が積もっていましたが、
この辺りだけだったようで無事レッスンが出来ました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^o^)


b0136708_17043599.jpg

1月のお菓子コース「ロシュ・ダマンド」
こちらはラフに固めただけのもの。
lessonではカップに入れてかわいらしく仕上げていただきますが
こういった形も良いですよ♪♪
お口に運びやすいサイズなので、ついついつまみ食いが増えてしまって困ります^^;

ビターチョコなどで作るのも好きですが、私はホワイトチョコがお気に入り♪
lessonでも数種類のチョコをご用意しますので
お楽しみに♥♥


b0136708_17043935.jpg

こちら先日作った「ホシノ天然酵母カンパーニュ」
中身は贅沢にたっぷりの栗の渋皮煮を♥
残念ながら出来上がりの写真がない・・・。

いつもカットした物か、丸ごとか・・・
どちらかの写真しか撮っていないらしく^^;
今回はそのどちらでもない、、、成型中。。笑

lessonのおやつにお出ししましたが
好評で嬉しかったです♥♥
栗の渋皮煮もストックが減ってきました^^;
10キロ以上作った栗の渋皮煮も、あっという間ですね。
また来年のお楽しみだー♪♪
(食べるのもだけど、何より作るのが楽しみ♥)







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


[PR]
←menuへ