しっとりふんわりバニラシフォン

皆様、こんばんは^^
今日からグーンと冷え込みましたね!
私は雪だるま状態でお出かけしました^^; 笑
寒いのは本当に苦手です。
暖かいところに移住したいと切に願っています。笑

 
b0136708_12042762.jpg
先日焼いた「バニラシフォン」
(あ、きれいに側面剥がしてなかった^^;)
22㎝の型で焼き上げました♪♪

シンプルなバニラシフォンが一番好きです♥
たっぷりのバニラビーンズをいれて^^

b0136708_12043407.jpg
カットも結構大きめ^^
lessonのおやつにお出しした際に、お皿の1/3ほどを
こちらのシフォンが占領していました^^; 笑

生徒さんたちにも「ふわふわで美味しいー」と言っていただけて一安心☆☆
大きな穴も目立った焼き縮もなく、なかなかいい感じ♪

b0136708_12043966.jpg
lessonのおやつ以外にも、おすそ分けなどをして
私は結局一切れ試食したのみ。
コレステロール上がってしまうから、これくらいの量がちょうどいいかな♪






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  ←新しく参加してみました。ぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)



[PR]
←menuへ