紅茶とイチゴのヴェリーヌとおやつプレート

皆様、こんばんは☆
昨日無事に出張から戻った旦那さん。
お疲れモードでした(。-_-。)


b0136708_17175532.jpg
先日体調の悪い時に作ったお菓子たち^^ 笑
数日前にご紹介した「カーディナル」
そして「紅茶とイチゴのヴェリーヌ」・「シュトーレン」・「ミッキーショコラ」

シュトーレンはハーフサイズで作った栗入りのもの。
しっとり美味しく出来上がりました^^

b0136708_17174632.jpg
ヴェリーヌは下から
いちごのムース・紅茶のムース・パンナコッタ・ベリーソースとなっています。
このカップは少々大きくて、一つ食べればもうお腹がいっぱい^^;
もう少し小さめに作ればと後悔しました。。

lesson用には小さめでお出ししました☆
気に入っていただけたようで「美味しい―」のお声を聞けてうれしかったです♥


b0136708_17180352.jpg

手前のミッキーショコラはミニーちゃんもあります^^
中にはとろ~りいちごガナッシュが♪♪

さすがにこれだけ食べるとお腹いっぱいになってしまうので(夕食前だったので)
家族と分けっこして美味しくいただきました♪♪







  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


[PR]
←menuへ