レアチーズケーキ~ピーチジュレ~

皆様、こんばんは☆☆
本日もぽちっと応援宜しくお願い致します^^

今日もいつも通り楽しいlessonをさせていただきました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました♥

lesson終了後はキャラチョコプレート作成^^;
現在進行形です^^;
さすがに肩も首もがっちがち。。。
少し休憩しようとPC仕事中です♪♪

10月の平日に「キャラチョコlesson」を開催いたします^^
お日にちはまだ未定^^;
予定が合えばぜひご参加くださいね!
詳細はまた後日お知らせいたします☆

b0136708_18295173.jpg

今年最後かな??
桃のデザートです。
下はシンプルなレアチーズケーキ。
上にはお馴染みのピーチジュレ^^

ゆる~いジュレにはたっぷりの桃が♥

lessonのおやつには、ピーチジュレとレアチーズケーキ
それぞれ単品でお出ししております^^

そろそろおやつも秋仕様にしなければっ!








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


[PR]
by sheipann | 2014-09-19 18:34 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ