焼き菓子ストック中

皆様、こんにちは^^
今日はlessonはお休み。
でも私は早朝から大忙し、、、
そろそろ疲れてきたのでPC仕事をしながら休憩中です♪

最近なんだか気がゆるんでいるのか
ふと気付くと強力粉がない!!??
今月のキッシュ&パイlessonでは強力粉を使わないので
油断しておりました・・・^^;

ご希望の生徒さんたちに「はいは~~い^^」と
強力粉をお分けしていたら、ストックがゼロ・・・笑
急いで注文したものの三連休真っ只中で本日発送^^;
明日のlessonはぎりぎり何とかありました。よかった・・・。。

次の日からはまたキッシュlessonが続くので何とかセーフ??
ですがお家用のパンが焼けない^^;
ここ数年、強力粉を切らしたことなんてないのに。。。

体のゆるみは、気のゆるみ・・・笑
頑張ってどちらも引き締めるとします!!!

といいつつ、おやつに焼き菓子ゆる~く焼いております^^

b0136708_16540013.jpg
「ペッパーチーズサブレ」
一口で3つくらい食べれそうな、小さなくまちゃん^^
チーズのコクとブラックペッパーのピリッとした刺激がくせになるサブレ!
旦那さんは甘くない焼き菓子はあまり好きではないらしく・・・
私ばかりお口にポイポイポーーイ♪と運んでおります^^

lessonのおやつにもお出ししておりますが
なかなかの好評ぶりです☆
これはlesson menuになります!!
もう少し改良するのでお待ちくださいね♥


b0136708_16535316.jpg
「ザクザクビスケット」
こちらは全粒粉入りのザクザクビスケット。
かわいい動物形ですが、実は100円ショップのクッキー型。
いつ買ったのかは覚えていませんが・・・^^;
とってもかわいくておススメです♪

ビスケットもあとひく美味しさ^^
「lesson受けたい!」と言って下さる生徒さんも多くいらっしゃって
とっても嬉しいです♥
こちらもlesson menuになります!

まだまだ沢山やりたいお菓子やパンがあって悩むのですが
生徒さんたちのリクエストも見ながら今後のlesson menuを決めていきます^^

明日からまたlessonです^^
お越し下さる皆様、よろしくお願い致します♥







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)



[PR]
by sheipann | 2014-09-16 17:31 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ