旦那さんのためのチーズケーキ

皆様、こんばんは☆☆
最近仕事が大変なようでお疲れモードの旦那さん。

好きなものを作ってあげようかなぁ~と考えた時
思いついたのが「ドゥーブル・フロマージュ」
(私が思いつくのは料理などでは残念ながらありません^^; 笑)

材料もあったり前回作ったものを少し改良して
今回作ってみました!

b0136708_18141437.jpg
全体写真が・・・ない^^;
ジェノワーズ・ベイクドチーズケーキ・レアチーズケーキ。
結構な手間がかかるこちらのドゥーブル・フロマージュですが
その作業が楽しい♪♪

旦那さんもとっても喜んでくれて「もっと食べたい!」と言ってくれましたが
「おデブになるから駄目よ!」と大きい1カットずつ食べました♪
lessonのおやつにもお出ししましたが、生徒さん方にも
好評だったので一安心♥

b0136708_18141968.jpg
ソルダムソースを添えて、私はいただきました♪♪
まだまだクリームチーズがあるので、次は違うお菓子を作ります^^
もちろんlessonのおやつでお出ししますので
何が出てくるかお楽しみに♥♥











いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


[PR]
by sheipann | 2014-09-12 18:04 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ