人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりのコーヒーゼリー

皆様、こんばんは☆
今日は久々に旦那さんと一緒のお休み。
美容院dayでした♪♪
最近仕事がとっても忙しい旦那さんは、なかなか私と遊ぶ時間がないようです。。。
なので私はlessonの予定もたっぷり入れて
一人の予定もたっぷり入れた9月。
そしたら「お休み」がなくなってしまいました・・・^^; 笑

夏の終わりのコーヒーゼリー_b0136708_17091128.jpg

真夏に食べたかった「コーヒーゼリー」
あまりフレッシュが好きではない私は、いつもバニラアイスのせ^^
これは自家製グラノーラも一緒に♪

夏の終わりのコーヒーゼリー_b0136708_17091681.jpg

お気に入りのグラスとスプーン。
このスプーンかわいくて見つけた時に「ビビビ!!!」ときたので
お持ち帰りしたのだけど、意外と使いにくい・・・^^; 笑
撮影用にしておきます☆☆

夏の終わりのコーヒーゼリー_b0136708_17092124.jpg

グラノーラは最近ドライフルーツ入れずに
オートミールとナッツ数種類、そしてメープルシロップのみで作っています。
甘さがほしい時は更にメープルシロップをかけていただきます^^

グラノーラ+ヨーグルト=毎朝の日課。です^^


夏の終わりのコーヒーゼリー_b0136708_17092666.jpg
コーヒーゼリーはバニラアイスによく絡めていただきます。
お気に入りのコーヒー豆を使ったコーヒーゼリー。
今年はこれで最後かな??
あと一回くらい作るかな??

lessonのおやつにもお出しすると、意外と好評!
まだまだ冷たいお菓子が美味しい季節なのですね^^










いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


←menuへ