happy wedding!!かわいいギフトたち。

皆様、こんにちは☆
9月になりすでに気分は「秋」なのですが
まだまだ暑いですね^^;

先日ご結婚された生徒さんのために作らせていただいたギフトたち♥
ご紹介させていただきますね☆☆

b0136708_16363257.jpg

「かわいい系」と「ちょっと大人かわいい系」という事で・・・
ラッピングに使用する箱やリボン、お花を変えてみました☆
が、あまり変わらない??

ドレスのお色がピンクやパープルなどグラデーションのような素敵なドレスだったので
ドレスの雰囲気に合うようお色を選ばせていただきました^^

b0136708_16363739.jpg
中身はこんな感じ。(いつもと同じ^^;)
まだまだ暑いので、傷みにくい焼き菓子が中心です。

・ロミアス
・絞り出しクッキー
・パンダちゃんクッキー
・ココナッツメレンゲ
・サブレ3種(プレーン・アーモンド・チョコ)
・いちごミルクケーキ
・オレンジティーケーキ
・バニラケーキ

b0136708_16364100.jpg

こちらは「プチギフト」
「パンダちゃんとハート」というご依頼でしたので、こんな感じ。
ちょっとリゾート帰りのこんがりパンダちゃんですが・・・^^; 笑

とってもかわいらしい花嫁さんに似合うよう、ギフトもそのように仕上げてみましたが^^
が、いつもこんな感じですね^^;
たまには全く違う雰囲気のラッピングもしてみたいのですが、ついつい。。。

でも喜んでいただけたので本当に良かったです♪♪
素敵な旦那様にもお会いでき、幸せいっぱいオーラを少しおすそ分けしていただきました♥

Aさん、本当に本当におめでとうございます!
末永くお幸せに♥♥









いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!(私の顔写真が!?笑)


[PR]
by sheipann | 2014-09-02 16:46 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ