人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母 雑穀チーズカンパーニュ

皆様、こんばんは☆☆
只今大阪滞在中です♪♪ しっかりお勉強してきます!!

天然酵母 雑穀チーズカンパーニュ_b0136708_18072351.jpg

こちらは先日作った「ホシノ天然酵母雑穀カンパーニュ」
雑穀が入るとプチプチした食感も楽しめるし、栄養面もUP!!
最近お気に入りのフィリングです♪

天然酵母 雑穀チーズカンパーニュ_b0136708_18072680.jpg
残念ながらカット写真がないのですが・・・
中にはカマンベールチーズが丸ごと入っています♪♪
少しトーストすると、チーズがとろ~っと溶けだして美味しさUP!

実はこちらのパンを先日お友達と行ったホームパーティーでお出ししたので
そちらの写真をまた後日UPさせていただきますね!!
そこに断面写真があることを祈って! 笑



いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


←menuへ