オートミールチョコクッキー

皆様、こんばんは☆
今日は午前中に8月パン&お菓子lessonがありました^^
お知り合いの方もお友達とご一緒に来てくださり
賑やかな楽しいlessonとなりました♪

lesson後「パン、美味しかったですよー」とご報告メールをいただき
嬉しい!!胸いっぱいです^^
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

lesson後は、人に会う約束をしていたので
片づけをすませ急いで出かけました♪
沢山おしゃべりして、沢山笑って^^
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
まだまだ話足りませんでしたが・・・笑
次のお楽しみにとっておきます♥♥

さてさて只今9月のlesson予定を調整しております^^
平日ご希望の方にもご連絡させていただきますので
もう少しお待ちくださいね。
宜しくお願い致します☆

b0136708_17343105.jpg

こちらは先日作った「オートミールクッキー」
最近フルーツグラノーラが毎朝欠かせない我が家。
なのでオーガニックのオートミールはしっかりストックしてあります^^
それを使っておやつにしました♪

チョコチップとアーモンドスライスも加えたぼりぼり食感のクッキー。

b0136708_17344332.jpg

オートミール・ナッツの香ばしさとチョコの甘さが美味しいクッキーになります。
オートミールはとっても体に良いのです^^

食物繊維が豊富で鉄分やカルシウムも多く含まれています^^
そして血中コレステロールを低くする作用もあるそうです!!!
(これはわたしにぴったり! 笑)

オートミールが苦手な方も、こうしてお菓子にすると食べやすいかと思います☆☆
オススメですよ♪♪
しかもとっても簡単に作れます^^












いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!




[PR]
by sheipann | 2014-08-20 17:46 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ