自家製プルーンソースを使ってlesson用おやつ

皆様、こんにちは♪♪
台風が去り、ぐっと暑くなってしまいましたね^^;
昨日まで涼しかったのになぁ・・・。

本日はお休みだったので、行きつけのインドカレー屋さんへ
母と行ってきました♪
私、日本のカレーよりインドカレーの方が好きなのです♥
(ぜひとも本場のものを食べてみたい!!)

美味しくナン&カレーをいただいていると
なんと生徒さんのWさんがご主人様といらっしゃいました!!
凄い偶然! お邪魔をするいけないわ!と思い
お話はしなかったのですが
Wさんも、行きつけのお店なのかな??

意外と生徒さんといろんなところで偶然お会いする事が多いです^^
声をかけていただけるととっても嬉しい♪
ただ、すっぴんの時はスルーしていただけると助かります。。。笑

お家に帰ってからは明日のlessonの準備などをしつつ
好きな本の読みながらゆっくり過ごしました^^

b0136708_16242881.jpg
そして明日のlessonのおやつ用に作ったお菓子^^
よーくみると二層になっています☆

下からプルーンムース・ミルクゼリー・プルーンソース・きらきらゼリー
となっています♪♪

以前ブラックベリーソースを使ってムースを作りましたが
そのアレンジバージョン!
ヨーグルト風味のムースになっています^^

b0136708_16243354.jpg
まだ試食はしていないので・・・
明日のlessonで出てこなければ、いまいちだったと思ってください^^; 笑
インドカレーを食べると、夜まで全くお腹がすかないので
試食も出来ない状態です。。。
夕食後にでも食べてみようと思います^^

昨日は10月lesson menuの試作をして
夜食べてみたのですが、残念ながら却下されました。。。
(家族には好評だったんですけどね^^;)
お味はよかったのですが、なんだか納得できない。
どこか違う。 私らしさがないな・・・と^^;

また振出しに戻りました。
こんな感じで毎月何度も何度も試作を繰り返して
lesson menuを決定させていただいています^^
大切なお時間とお金を使ってlessonに来ていただいているので
それに見合ったmenu・lessonが出来るよう頑張りたいと思います!

明日lessonにお越し下さる皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^











いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!

[PR]
by sheipann | 2014-08-11 16:37 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ