人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単キーマカレーなど

皆様、こんばんは☆☆
今日はlessonがお休み。
朝からlesson menuの試作をせっせこしておりました^^
近日中にUP致しますね♪♪


簡単キーマカレーなど_b0136708_17530730.jpg
珍しく料理写真^^
お料理があまり好きではない=苦手な私なので
大したものは作れませんが。。。

暑い時期にちゃちゃ~~っと作れるキーマカレー。
ようやく雑穀米に慣れてきた旦那さん。
最近我が家のご飯はほとんど雑穀米。
以前は私に分だけ別で炊いていたんです^^;

キーマカレーにはいただいた夏野菜がたっぷり♪
冷凍しておいた旦那さんのご実家産の大豆も入っています^^

今回新しいカレーパウダーを購入したので作ってみたのですが
これが大HIT!!
美味しいとお料理も楽しいですね^^ 笑


簡単キーマカレーなど_b0136708_17531501.jpg
こちらは先日作った8月お菓子menuの「ココパッション」
いろどりにフルーツも添えて^^
ちゅるんとした食感の冷菓はこの時期ピッタリ!
lessonのおやつにも冷菓をお出しすると喜ばれます♥

今日は食欲もなく、すいかばかり食べている私です^^
旦那さんのご実家の大きな大きなおお~~~~きなすいか 笑
大きすぎて冷蔵庫にも入りきらないの
一度切ったら毎日のように食べます^^
でもとーっても甘くて美味しい♪

暑いこの時期すいかはみずみずしくパクパク食べられますね♪♪

皆様も夏バテしないようお気を付け下さいね!!






いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!


by sheipann | 2014-08-04 18:02 | お料理
←menuへ