人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の色々

皆様、こんばんは☆
本日はお休み。
旦那さんとのんびり過ごしました^^

先日二人で行ったイタリアンのお店で食べた
デザートのかぼちゃプリンが美味しくて久々に作ったのですが・・・
出来はいまいち^^;

日々の色々_b0136708_19593182.jpg


いつもlessonのおやつ用に小さなカップで仕上げるのですが
今回は15㎝のケーキ型でドーンと焼きました☆
そうしたら焼きすぎてしまい、端にスが入って食感がもさもさ。
中心はまったりと濃厚で美味しいだけにとっても残念^^;
またリベンジ!!!


日々の色々_b0136708_18101171.jpg

こちらは焼き菓子セット。
中身はディズニーをイメージした物が多々あります^^
最近密かに人気のビスケットも入れました♪
ラッピングはいつもながらシンプルに・・・☆

気に入っていただけますように^^


日々の色々_b0136708_18101500.jpg


lessonの合間をぬって来月のlesson準備をしております^^
こちらはホシノ天然酵母バターロールパン。
成型しやすいよう、成型のやり方を写真におさめてレシピにのせる準備。
これが意外と一人だと大変^^;
誰か写真撮って―!!!と言うときが多々あります。
結局何とかしていつ撮るんですけどね^^;

もう7月末。
急いでやらなきゃ~~!!!




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

  ← お手数ですがこちらもぽちっとお願いします^^;


ドリーミアアワード  ← そしてこちらもぽちっとしていただけると、、、喜びます!












←menuへ