オーガニックグラノーラと。

皆様、こんばんは!
今日はいつも通り楽しいlesson♪♪
お友達と毎月来て下さる生徒さんとの、過去menu lesson!
お友達が生徒さんになると、いろんな意味で緊張します^^; 笑

その後は、本日朝焼き上げたコーンパンを
旦那さんのご実家などへお届けに行ってきました☆
とっても喜んでいただけたので、よかったよかった♪

帰宅後は、試作やらPC仕事やら^^
セールスのお兄さんと1時間ほどしゃべり込んでしまった。。。笑
その間に仕込んだパン生地は過発酵^^;
なんとか大丈夫そうなので、只今焼いております。
どうかなぁ。。。

b0136708_18124756.jpg
お家用に作った「オーガニックグラノーラ」
オートミール・くるみ・クランベリー・レーズン。
全てオーガニックのものを使用しました。
メープルシロップも今回は控えめに^^
しっかり焼き込んで香ばしい風味のグラノーラです♪
毎朝のヨーグルトのお供に食べています^^

毎日食べるものは、出来るだけ体にやさしいものを選びたいですよね^^

b0136708_18125198.jpg

我が家に咲いた紫陽花さん^^
母が大切に育てているので、とってもきれいに咲いてくれました☆
もちろん私は「見る」専門です! 笑







いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
by sheipann | 2014-06-26 18:26 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ