お花のホワイトブッセ~アレンジバージョン~

皆様、こんばんは☆☆
今日も暑い1日でしたね^^
本日は、とっても賑やかで楽しいlessonでした♪♪
6月パン&お菓子lesson、残すところわずかですが
来てくださった生徒さんたちのお気に入りのmenuになれば幸いです^^

さてさて今日は7月menuのお菓子「お花のホワイトブッセ」のご紹介です☆

b0136708_16460215.jpg
6月menuの「お抹茶ティラミス」で使用したビスキュイをアレンジして
7月はブッセを作っていただきます♪
ビスキュイの応用編として作っていただければと思います^^

b0136708_16455564.jpg
中にサンドするのは、コクのあるホワイトチョコレートクリーム。
今回はアレンジバージョンでイチゴもサンドしました♪
7月lessonでは、カットしたオレンジをサンドしていただきます♥
ジューシーなオレンジと、サックリ食感のブッセがとっても美味しいと思います!

b0136708_16460722.jpg
クリームをたっぷりサンドしても、くどくなくあっさり食べていただけるので
暑い時期でも食べやすいお菓子になっています♪♪
lessonでは5~6個出来る予定です^^
必ず保冷剤をご持参くださいね。

b0136708_16461136.jpg
夏場は冷凍して半解凍にしたものを食べていただいても美味しいと思います♪♪
lessonでは、生地の混ぜ方・絞り方などを身に付けていきましょう!
ご予約いただいた皆様、楽しみにしていてくださいね♥♥








いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2014-06-24 16:55 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ