焼き菓子プレゼント

皆様、こんばんは☆☆
今日は旦那さんと一緒のお休みday!
朝から二人して接骨院へ行き、体のメンテナンスをしてきました。
私一人だと、忙しさを理由に
「また今度にしよ~~^^;」と結局行けずじまい。。という感じになってしまうので
旦那さんを誘って、都合が付く日は一緒に通おう!という事になりました☆

そして今日はお義姉さんにご依頼いただいた焼き菓子をお届けに行ってきました^^

b0136708_18175634.jpg
全体的にピンクでかわいく仕上げました♪♪


b0136708_18175308.jpg
中身はというと・・・
・スティックフィナンシェ3種
(プレーン・チョコ・くるみ)
・ガレット・ブルトンヌ(大)
・チュイールダンテル
・マーブルクッキー
・♪クッキー
・ピアノクッキー

「ピアノの先生」へお渡しするという事で音符やピアノ!?のクッキーも^^
だんだん暑くなってきているので日持ちしやすいような焼き菓子を中心に作りました☆

ま、ピアノのクッキーはスルーしていただきまして!笑
(違う物体に見えます・・・^^;)
喜んでいただけると嬉しいな♥♥
お義姉さん、いつもありがとうございます!!!

b0136708_17094396.jpg
そしてまたまたマスキングテープをたくさんいただきました♥♥
私のコレクションは、ほとんどお義姉さんからのプレゼントです^^
他にも手作りきゅうりのQちゃんもいただきました!
早速夕食でいただきマース^^
本当に本当にありがとうございました!




いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2014-06-13 17:11 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ