人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lesson風景などなど♪

皆様、こんばんは☆
ここ数日のlesson写真を編集しましょう!と思い
作業に取り掛かったところ・・・
あった写真は↓↓↓・・・だけ^^;

lesson風景などなど♪_b0136708_17582694.jpg

lesson風景などなど♪_b0136708_18021901.jpg

もっと撮ったと思ったはずが・・・^^;
バタバタ忙しく生徒さんに「写真撮ってくださーい!」とお願いしたり 笑
せめて毎回のlessonで記録として写真におさめておきたいと思います☆

6月お菓子コース「お抹茶ティラミス」
意外と簡単に出来るこちらのお菓子^^
見えないところでの工夫がいくつか必要ですが、作りやすいティラミスだと思います^^
みなさん、味見をしながら「美味しい!」と言って作って下さいました♥

パンコース「オニオンエッグボート」
6月menuは卵を多く使いますので
「コレステロールが高い方はちょっと厳しいmenuですよね~」なんて
皆さんとお話ししながら楽しくlessonさせていただきました^^
意外とこちらの成型で苦戦します^^;  が上手くできるとかわいくて嬉しくなりますよ♪
早速lessonの翌日に復習で作って下さった生徒さんもいらっしゃり、
本当に本当にうれしかったです☆☆

今回はパン生地にフライドオニオンをたっぷりと入れていますので
そのままでも十分美味しいのですが
卵をのせてお総菜パンに仕上げます☆
お家ではいろいろなフィリングでお試しくださいね!!

lesson風景などなど♪_b0136708_17583039.jpg
そして先日lessonにお越しくださったMさんからのイケアのお土産☆
どれも使えるものばかりでとっても嬉しかったです♥
いつもお気遣いいただきありがとうございます^^

明後日から7月lesson先行予約がスタートとなります☆
お気軽にお問い合わせくださいね!
宜しくお願い致します^^


おまけ☆

lesson風景などなど♪_b0136708_17582216.jpg
母が育てているサボテンちゃんに立派な花が咲きました♪
始めは一つしかなかったサボテンちゃんも、徐々に増え続け
今ではすごい数^^
その増えた子供のサボテンちゃんから花が咲きました^^
淡くきれいなかわいいお花!!
(私は自分のサボテンさんを枯らしてしまいましたので、、、母のサボテンで癒されております^^; 笑)





いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by sheipann | 2014-06-12 18:14 | 教室
←menuへ