キャラメルナッツフィナンシェ

皆様、こんばんは☆☆
本日から通常更新です^^

先日の友人の結婚式の翌日から
現実逃避の旅に出ておりました☆☆
ご連絡など、お気遣いいただき本当にありがとうございました。
また毎日ブログの応援をして下さる皆様、
本当に本当にありがとうございます^^
何とか2位をキープできているのも、皆様のおかげです☆

b0136708_19294015.jpg

こちらは旅へ出る前に作ったフィナンシェ^^
たっぷりのキャラメルクリームを生地に混ぜ込み、クルミをトッピングしました♪
もう少しキャラメルを入れても良かったかな?
またレシピを改良したいと思います☆

b0136708_19294565.jpg
ラッピングしておすそ分け♪♪
クルミが流行りだしてから、母が毎日のようにクルミを食べております。 笑
もちろん私がお菓子やパン用に買ったもの^^;
すぐに食べられるように空焼きをしてストックしてあります。
今まで以上にクルミがなくなるのが早いですが・・・
いつでも使える状態にしてあると
こうしたお菓子やパンにトッピングなどにすぐに使えるので
便利だなぁ~~としみじみ思いました^^ 笑


只今6月のlesson募集中です!
平日のその他のお日にちは、只今調整中です。。。。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。


















いつも応援、本当にありがとうございます!!!
1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村







[PR]
by sheipann | 2014-05-28 19:36 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ