ブルーベリーミニタルト

皆様、こんばんは☆
今日はlesson終了後、大急ぎで片づけを済ませ
お友達とお茶をしてきました♪
美味しい抹茶の買い出しをお願いしていたので
それを受け取りに行ってきたというわけ^^

ついつい長話になり、お店の閉店近くまで
おしゃべりしっぱなしでしたが
こうした時間ってとっても楽しいですね♥

買ってきてもらったお抹茶は来月のお菓子menuで
使用する予定です♥♥
6月・・・新緑の春!は少し過ぎてしまいますが・・・笑
どんなお菓子になるかはお楽しみに♪

さてさて、先日の焼き菓子セットに入れたお菓子の一つが
「ブルーベリーミニタルト」

b0136708_17510299.jpg
ミニといっても意外と大きいのですが、、、。
もう少ししたら旦那さんのご実家のブルーベリーが出来るころかな^^
と、楽しみにしています♪♪

こちらは通年menuでもlessonを行っているものです!

b0136708_17505747.jpg

ブルーベリーを他のフルーツやナッツに変えてアレンジする事も出来る
便利なタルトです!!
密かに人気menuだったりもします☆☆

タルトというと、少々準備などが大変で難しいイメージかもしれませんが
実は意外と簡単に出来るのです^^
熱~いコーヒーと、好みのタルトでティータイム!!
いいですね~♥ そんなのんびりタイムを過ごしたです! 笑









1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2014-05-08 17:57 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ