人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母 ディルスコーンなどなど

私事ですが・・・5/4 誕生日を迎えました^^
朝から生徒さんやお友達からたくさんのお祝いメールをいただき
とってもhappyな気分で過ごしております♪♪

お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

旦那さんは本日お仕事^^;
なので先日前祝いとして、私の行きたい場所へ連れて行ってくれました☆

ホシノ天然酵母 ディルスコーンなどなど_b0136708_16245556.jpg


ホシノ天然酵母 ディルスコーンなどなど_b0136708_16341817.jpg

ホシノ天然酵母 ディルスコーンなどなど_b0136708_16305125.jpg

ホシノ天然酵母 ディルスコーンなどなど_b0136708_16350002.jpg

そして今日、早朝に旦那さんを仕事へ送り出し
その後少しだけ二度寝したあとリビングへ行くとお花がメッセージとともに置いてありました^^
(私が紫陽花好きなんだーという会話を覚えていたのかな??)

ホシノ天然酵母 ディルスコーンなどなど_b0136708_16270388.jpg
いつ買ってきたんだろう!?
実は昨日はケーキを買ってきてくれたので一緒にいただきました♥
その前はお出かけ^^
なんだかんだ3日間もお祝いしてもらっています。 笑
本当に優しくていい旦那さんです。 もっと優しくしてあげなくてはっ! ^^;
旦那さん、本当にありがとう☆


ホシノ天然酵母 ディルスコーンなどなど_b0136708_16221201.jpg
ついでにご紹介♪
だいぶ前に焼いた「ホシノ天然酵母」のディルスコーン。
今回続けて2回焼きました^^
それくらいお気に入り!
お食事系のスコーンなので、クリームチーズを付けて食べたり
スープと一緒にでも良く合います^^

ホシノ天然酵母 ディルスコーンなどなど_b0136708_16220703.jpg

今回10日間生地を寝かせたので、とっても深みのある味わいになりました。
そろそろストックしてあったホシノ天然酵母がなくなるので
あとは自家製酵母さんたちに頑張ってもらいます♪♪

たっぷり充電したGW。
lessonに向けてそろそろ動き出します☆








1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ