人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さん作 フルーツカクテル

皆様、こんばんは^^
GWいかがお過ごしでしょうか?

本日4/29は旦那さんのお誕生日!
本当におめでとう♪♪

旦那さん作 フルーツカクテル_b0136708_17451319.jpg

こちらは先日旦那さんが作ってくれた「フルーツカクテル」
過去menuでもある、私の「フルーツカクテル」とはレシピが違います^^
旦那さんオリジナルです♪
お家にあるフルーツをたっぷり使って作ってくれました☆

旦那さん作 フルーツカクテル_b0136708_17451806.jpg

上にはグリーンのキラキラゼリー★★
フルーツのカットも慣れたものです^^
これから頻繁に作ってくれるであろう、冷菓たち♪
楽しみにしています♥ 笑

こちらはlessonのおやつでもお出ししました☆
生徒さんたちにも気に入っていただけたようで一安心^^
沢山作って会社の方にもおすそ分けしたようです。
旦那さんも、喜んでもらえることに喜びを感じているようです♥










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村










←menuへ