人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた旦那さん作 甘夏ゼリー

皆様、こんにちは★
今日はとっても良いお天気で、お布団を干したりお掃除をしたり
はかどる♪はかどる♪♪
マスクに日焼け止めはばっちり!!! 笑

またまた旦那さん作 甘夏ゼリー_b0136708_16022924.jpg

こちらは先日、旦那さんが作ってくれた甘夏ゼリー。
(たぶん甘夏。いよかんかな??)
ゆる~くアガーで固めた、甘酸っぱくほろ苦いゼリー。
夏場にもってこいです!!

今日も旦那さんは何やら作ってくれています^^
その横で私は休憩★
「おさぼりだね!」と旦那さんには言われます^^;笑

ゼリーは旦那さんの得意分野なので、譲ってあげているのです!!
(という事にしておきます・・・^^;)
今日作ってくれたゼリーは、明日のlessonでお出しいたしますね☆
また写真も後程★★









1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



←menuへ