旦那さん作!コーヒーパンナコッタ

今日はとっても暖かく・・・いや暑かったですね!
普段あまり外に出ない私なので、朝はlesson前に
暖房をガンガン入れていたのですが、ふと外に出た時
モワ~ンとした熱い空気にびっくりして、すぐさま暖房を消しました^^;
そしてlesson時のお茶も今年初めてのアイティー★
もうこんな時期なのですね~本当にあっという間です!

本日は2名様でのゆとりのあるlessonでした^^
私含め全員がマスク着用! 笑
皆さん、同じく花粉症仲間です♪
全員がマスクなのは初めてでした^^ まだまだマスクが必須です。。。

b0136708_16593816.jpg
こちらは先日旦那さんが作ってくれた「コーヒーパンナコッタ」
私が作るコーヒーパンナコッタは、インスタントコーヒーなどで簡単に作ってしまうのですが
こちらのパンナコッタは、挽いたコーヒー豆から丁寧に作られたものです^^
なのでとってもコーヒー味がマイルド!
そして食感ももっちりプルンプルン♪
とっても美味しかったです! (私が作るものより美味しいわ・・・^^;)

b0136708_16594496.jpg
lessonのおやつタイムにもお出ししました♥
今度旦那さんに作り方を聞いてみなきゃ!! 笑
これからの時期は旦那さんがきっと冷菓を作ってくれるので
lessonのおやつ作りがちょっと楽になりそうです♥










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
「ブログみたよー」のしるしに
↓のバナーをぽちっと!
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村







[PR]
by sheipann | 2014-04-17 17:08 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ