春のバースデーケーキ

皆様、こんばんは★
「ブログみたよー」のしるしにぽちっと応援していただけると嬉しいです♥

今日から始まった4月menu lesson。
初日は4名様での少々忙しいlessonとなりましたが
皆さん、お菓子&パン作りに慣れている方ばかりでしたので
色々と助けていただいて無事完成しました♪♪
来てくださった皆様、いつもありがとうございます☆
パン&お菓子、気に入っていただけると嬉しいです^^


少し前に作った「バースデーケーキ」
桜の時期が終わる前にUPしなければー!と急いでUPします^^; 笑


b0136708_17575558.jpg

いつものイチゴ一杯のケーキを少しだけ「春仕様」にしました♥
「バースデーケーキ」なのに、いたってシンプル^^
実はこちらは↑、帰ってきていた妹親子用に作ったもの。
ちょうど帰る日だったので、お土産用についでに作っておきました!

b0136708_17580910.jpg
こちらが↑バースデー用。
ってあまり変わりませんね^^; 笑
側面も同じく桜をあしらっています☆
この写真を撮った後に、こちらの飾りのホワイトチョコレートにも
桜の花びらを散らしました♪♪

いつもケーキのデコレーションは迷いますが
あまりコテコテしたのは好きではないので
シンプルにかわいらしく仕上げました♪♪

b0136708_17580289.jpg

妹たちにも気に入ってもらえたようでよかったです^^
ケーキは毎回ドキドキしながら作ります。
「春仕様」のバースデーケーキ、作れてよかったです♥






1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村








[PR]
by sheipann | 2014-04-06 18:07 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ