人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見と・・・

皆様、こんばんは!
今日もこのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます^^
「みたよー」のしるしに、ぽちっと応援していただけると嬉しです♥

先日旦那さんのお休みにちょうど桜が満開だったので
ちらりと桜を見に行ってきました♪
去年はお弁当を持ってお花見に行ったはず・・・
今年はあまり時間がなかったので、さらっと見ただけですが
見れて良かったです♥♥
いいお天気で、とーっても気持ちよかったです^^

お花見と・・・_b0136708_18450354.jpg

毎年おなじみの場所★
今年はいつもより人が多かったです!
お弁当を食べている家族連れやおしゃべりしているおばあちゃん、おじいちゃん^^
とっても和やかな雰囲気でした♪

お花見と・・・_b0136708_18445308.jpg

薬を飲んでいるとはいえ花粉症でお鼻がムズムズ。
だけど桜の前ではすっかりそんなことも忘れて夢中になって写真を撮っていました^^;
旦那さんは三脚まで持って、はりきって写真を撮っていたけど
上手く撮れていたのかなぁ・・・??
今度見せてもらいます♪

お花見と・・・_b0136708_18444962.jpg


今年も一緒にお花見ができて大満足です!!
丁度去年の今頃も妹親子たちが帰ってきて、姪っ子と一緒に近所の公園に
桜を見に行っていました☆
そんな事をちゃ~んと覚えていてくれる姪っ子^^
・・・うれしい!♥

お花見と・・・_b0136708_18444242.jpg

先日卒園をした姪っ子。
4月から幼稚園に行くそうです!(保育園→幼稚園→小学校という流れで進む地区だそうで^^)
将来の夢は「パン屋さん」
そんな姪っ子と先日一緒にパン作りをしました^^
これは飾り用のミニチュアパン。
ブルーの方は3歳の甥っ子作「パパの顔」 
ピンクは5歳の姪っ子「アンパンや渦巻きパンなど」

このミニチュアパンで「パン屋さんごっこ」をしていました☆
姪っ子の夢がいつまで「パン屋さん」かは分からないけど、
これからも一緒にこうしてパンやお菓子を作れたら嬉しいな^^







1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村








by sheipann | 2014-04-04 18:11 | お出かけ
←menuへ