バターケイクをプレゼント

今日はあいにくの雨の岐阜県。
そんな中、自宅でランチ会を行いました♪
その模様はまた後程・・・♥

先日作ったプレゼント用の「バターケイク」

b0136708_17100871.jpg

大きいものは「バニラケイク」
たっぷりのバニラビーンズを混ぜ込んだシンプルなケイクです^^

ミニサイズは「ベリーケイク」
トップにクランブルをたっぷりかけて♪

b0136708_17101777.jpg

ベリーのじゅわ~っとみずみずしさと、甘酸っぱさがとっても美味しい!
旦那さんのご実家で採れたものを冷凍保存してあったので使いました☆
ミニサイズも食べやすくてかわいいのでお気に入り♥

b0136708_17101398.jpg

カットしたものと、丸ごとのものを作りました♥
簡単にラッピング♪
私自身も大好きなバターケイク。 気に入っていただけると嬉しいな^^


そうそう!
旦那さんのぎっくり腰、翌日には良くなったようですっかり元気になっていました☆
「あれは、ぎっくり腰だったのかな~」なんて不思議そうに言っておりました^^ 笑
良くなって、よかったよかった!








1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
by sheipann | 2014-03-26 17:16 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ