トッキュウジャーのバースデーケーキ

皆様、こんばんは★
今日はお友達とランチに行ってきました♪
ランチしながらも話すことは仕事がらみ。
いろんな方からいろんな意見を聞く事はとっても参考になります!
楽しくもとっても勉強になったランチタイムでした^^

b0136708_19220602.png

先日作ったお友達の子供ちゃんのお誕生日ケーキ♥
「トッキュウジャー」とリクエストを受けたのだけど
全く知らないキャラだったので急いで調べました^^;
なんとかあっていたようなので良かったです☆ 笑

子供ちゃん達は特に赤と青の人??が好きなようでこの二人をトップに^^
そして残り3人は・・・^^

b0136708_19221162.jpg

側面にぺったんこ!
本当は全身だったのですが、サイズが合わなくてカットしました^^;
まだまだだめだめのところもあるけど、なんとかトッキュウジャーと分かったようで一安心。
そしてお友達の子供ちゃん達が、とっても喜んでくれたようで
本当に本当によかったです!!!

忙しい中で何とか作ったキャラcake。
大変だけど、やっぱり喜んでもらえる、「ありがとう!」って言ってもらえると
作ってよかったな、と心から思います^^
声をかけてくれたお友達、ありがとう!!








1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



[PR]
by sheipann | 2014-03-25 19:38 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ