我が家のホワイトデーは・・・。

今日は大雨の岐阜県。
足元の悪い中lessonにお越しくださった皆様、ありがとうございました☆
かわいい小悪魔サンドとふっくらヘルシーブレッドが出来上がりましたね^^
早々に「美味しかったよー」とご連絡いただき、とっても嬉しかったです♥

さてさて明日3/14は「ホワイトデー」ですね!
Valentineに比べて盛り上がらず 笑 なんだかさみしいですが
我が家のホワイトデーはすでに終わりました☆

12日、お勉強会から帰った私はすぐにオーブンの電源をON!!
そして昨日までせっせこお返し作りをしておりました^^

b0136708_16590748.jpg
旦那さん、母、私のお返し用です♪
色々なサイズで作りました。

中身は・・・♥
・パンダちゃんクッキー
・3色ハートスノーボール
・フルーツケーキ
・コーヒーのホワイトサンド
・紅茶サブレ


b0136708_16590190.jpg
かわいく袋に入れたり、シックに箱に詰めたり♪
お渡しする方などに合わせてラッピングをしました☆☆

b0136708_16591146.jpg

とことんピンクで仕上げたり♥♥
女子はなんだかんだピンクが好きだと思っている私です^^; 笑


b0136708_16590404.jpg
旦那さんは会社の方から大きなゴディバのチョコをいただいたので
そのお返しはちょっぴり豪華に・・・って本当は私の作ったお菓子でいいのかどうか不安、、、。

b0136708_16585768.jpg

全部で25セット作りました☆
お勉強会から帰って休む間もなく作業に入ったので
少々忙しかったですが、とーっても楽しかった!!
黙々と作り、黙々とラッピングする。

肩も頭もバキバキで痛くて、薬を飲んで気を紛らわすために音楽を聴きながら仕上げをしていたら
いつの間にかルンルン気分で更に楽しく作業が出来ました♪ 笑

「いつもありがとう」と「喜んでいただけますように」の気持ちを込めて
作らせていただきました♥♥

お菓子を渡せない方々も・・・・
いつも本当にありがとうございます!!!

我が家のホワイトデーは、とってもとっても楽しいものになりました☆☆










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 
       

[PR]
by sheipann | 2014-03-13 17:10 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ