人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のパン屋さん巡り

皆様、こんばんは^^
只今勉強会に出席のため日中のご連絡が出来ない場合がご
ざいます。
お返事が少々遅くなるかもしれませんが、必ずお返事いたしますので

何卒ご了承いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。




先日ちらっと書きましたが、久々にパン屋さんめぐりをしてきまし
た☆

行先は愛知県の春日井周辺^^
7店舗のお店を旦那さんとドライブ
がてらまわりました♪
(1店舗は休業でした。。。)


久々のパン屋さん巡り_b0136708_20261135.jpg
久々のパン屋さん巡り_b01<br>36708_20262235.jpg

・櫻蔵

久々のパン屋さん巡り_b0136708_20261588.jpg

L'Arc-en-Ciel

Basel





Mistral

久々のパン屋さん巡り_b0136708_20292926.jpg
・K
bakery


久々のパン屋さん巡り_b0136708_20323869.jpg

・Polka

以上、6店舗!!!
買ったパンは・・・・・↓↓↓


久々のパン屋さん巡り_b0136708_20260225.jpg
・・・笑

しかも買った一部は車の中で食べました^^;
大人3人で消費しました!


「食べることも勉強」・・・と思いつつ買ったけど
こうして並べてみる
とびっくり! 笑
たぶん7-8個は車の中で食べたから、実際はどれくらいあった
のか、、、
パン屋さんが出来そうです^^;
(スマホ写真なのでサイズがば
らばら、すみません。。。)








1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・?
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




       
by sheipann | 2014-03-11 16:41
←menuへ