人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり早いホワイトデー

皆様、こんばんは★
今日から3月menu lessonが始まりました^^
初日はいつも時間配分などでドキドキしてしまいますが
今回はどちらもお手軽に作れるものなのでバッチリでした!

本日のlessonの話題は「病について」・・・笑
花粉症から始まり、アレルギー、そして色々な病気について^^;
勉強になりました!!

なんと本日来てくださった3名様ともが、不調でした。
一番元気だったのは私!笑 (珍しい・・・!)
そんな中、lessonにお越し下さりありがとうございました☆
調子の悪い時は無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね^^
今日のlessonは、のんびり出来るものだったので良かったです。

ちょっぴり早いホワイトデー_b0136708_17134848.jpg


さてさて、「ちょっぴり早いホワイトデー」
Valentineに残念な思いをした私ですが・・・笑
旦那さんがこっそり私の好きな食器を買ってくれていました♥♥
それがこちら♪↑↑

一緒にお出かけした際に、偶然お店で見つけたこの食器たち^^
私の好きなポーリッシュポタリー。
「かわいい!欲しい!でも高い・・・!!!」と諦めてお店を後にしたのですが
旦那さんが「ちょっとトイレ行ってくるから」と、私と別行動をしているときに
こっそり買ってくれていたようです^^

もう、すっごく嬉しい♥
サプライズとか苦手なタイプの旦那さんですが、これは全く気付かなかった!笑
本当にありがとう^^
しかももう一種類買ってくれていました☆
大切に使わせていただきます♪♪

そんなお皿を使っておやつタイム^^
・米粉のミルキーロールケーキ
・ブランマンジェ~イチゴジュレ~
・ハートのイチゴスノーボール

ただお皿にのせただけ・・・^^;
でもお皿がかわいいから、なんだった良く見えますね♪♪


ちょっぴり早いホワイトデー_b0136708_17135204.jpg

明日のlessonでは、ブランマンジェをお出しします♥
ちゅる~んとしたイチゴジュレの下には、濃厚なブランマンジェ^^
とっても春らしいスイーツになりました♪

明日は過去menu lessonです。
来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願い致します!










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 
       


←menuへ