人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のイチゴフェアと明日に向けて!

皆様、こんばんは★
1日目のイチゴフェア、何とか無事終了いたしました。
開始早々お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
生徒さん方も多くいらしてくださり、声をかけてくださいました^^
もうバタバタしていた私は、ゆっくりお礼も言えず本当にすみません。。。
道の駅の中を走り回っていたのは私です。。。笑

9時スタートにも関わらず、コーンパンと白パンサンドが間に合わず
皆様をお待たせしてしまい、本当にご迷惑をお掛けしました。
「手伝うことがあれば!」と声をかけてくださった生徒様たち、ありがとうございます!
今日は一人で走り回りながらも何とか2時間ほどですべて売り切れとなりました。
私の作ったパンやお菓子を手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございます☆

今日偶然にも妹親子が帰ってきたので
明日は妹にお手伝いをお願いしました^^;
色々と雑用をやってくれるので、とっても助かっています!!

そして明日は私も店頭にたつ予定です☆
お品の説明などもさせていただきたいと思います^^
本日お出しした「焼き菓子セット」はすべて売り切れたので
明日は一部単品売りをする予定です☆

明日の販売予定のお品

・いちごのショコラロール(1カット・ハーフサイズ)
・米粉ロール(1カット)
・なめらかプリン~イチゴソース~
・杏仁豆腐~イチジュレ~

・ホシノ天然酵母スコーン
・ホシノ天然酵母カンパーニュ
・コーンパン
・白パンのミルキーイチゴサンド

その他焼き菓子・パンを予定しております☆

明日は9時に間に合うようにご用意させていただきます!
(妹がいるから大丈夫!!^^)
30分ほどでお品の種類が減ると思いますので
お早めにお越しいただけるとよいかと思います☆

明日は店頭におりますので、よければ「ブログ見てるー^^」と声をかけてくださいね☆











1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 
       

←menuへ