明日のイチゴフェアについて

b0136708_17244165.jpg
皆様、こんばんは^^
明日いよいよ「イチゴフェアー」です♪
明日、いやいや深夜から作業に入りますが
意外とその前にやることも多く、今日は一日動きっぱなし。
気付いたら夜だった・・・^^;
ということで、ちょっとここコーヒータイム♪♪


道の駅 富加 で行われるイチゴフェアー。
新鮮でおいしいイチゴと、そのイチゴを使ったお菓子などなど並びます☆
その他、道の駅のお野菜などもあります^^


昨年同様、野外テントで販売を行われるそうです^^
私の作ったお菓子やパン以外にも、他の方々のお菓子なども並びます☆
私が作ったお菓子などには「shei's bakery+」とシールが貼ってあります♪
分からなければスタッフの方に聞いて見てくださいね!

冷菓を購入される予定の方は保冷剤や保冷袋をお持ちいただけるとよいかと思います。

3/1.2日に販売予定のパン&お菓子

b0136708_17244480.jpg
・いちごのショコラロール(ハーフサイズ・1カット)

・ひな祭り焼き菓子セット(イチゴのお菓子です)
・なめらかプリン~イチゴソース~
・杏仁豆腐~イチゴジュレ~
・ホシノ天然酵母スコーン(オレンジ&チョコ)

b0136708_16382856.jpg

・白パンのミルキーイチゴサンド
・とうもろこしパン
・ホシノ天然酵母カンパーニュ   などなど★
(余裕があればベーグルなども焼きたい・・・)

全て数量限定です。
お品によってはすごく少ないものもございます^^;
特に焼き菓子セットは1日に完売すれば2日はありません。。。

9時から11時まで行われるイチゴフェアーですがなくなり次第終了となります。
(残れば11時以降は店内で販売されます。)

私は中の調理室で作業していると思いますので
宜しければ是非是非お声をかけてくださいね☆
(基本的に外にはいないと思われます・・・笑)
きっとアタフタしていると思いますが・・・ぜひお気軽に!!!笑

頼りにしていた旦那さんが、お仕事になってしまったため
結局私一人ですべて行うことになりました。。。
いやー大変! でもすっごく楽しいです♥
一番心配なのが・・・車から荷物を運ぶこと^^;
これが一番しんどいです。。。
きっとこれで数日筋肉痛です^^;

そうそう!
道の駅ではお食事もできますので、(モーニングもあります^^)
ドライブがてら遊びにいらしてくださいね♪♪

では、明日に向けて頑張りたいと思います☆
皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております!










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 
           

[PR]
by sheipann | 2014-02-28 19:32 | 手作りパン | Comments(0)
←menuへ