ショコラナッツのミニマフィン

今日はあいにくの雨。
月に一度決まってお出かけする日。
なぜか毎回お天気が不安定・・・。
誰が、雨女なのか!? 笑 
わ、私ではないと思う・・・^^;

今週末の「道の駅 富加」での販売も
何だかお天気はあまり良くないようです。。。
確か去年はすんごーーく寒くて
風もピューピュー吹いていて、真冬のようでした。
今回は、どうかな?
とっても心配です。  お客様来てくれるといいな★

b0136708_16393603.jpg

こちらは結構前に作った「ショコラナッツのミニマフィン」
ふんわり軽めのショコラ生地。
トッピングには「アマンド・ショコラ」をほぐしたものをのせました^^
これがGOOD!!!
思いつきでアマンド・ショコラはのせたのですが
食感といい、風味といい◎でした!
ついつい食べ過ぎてしまうので危険です^^;

b0136708_16394069.jpg

確かlessonのおやつにもお出ししたような・・・
そして「美味しかった!」と言っていただけたような・・・^^ 笑
Valentine前は、チョコレートを使ったお菓子ばかり作っていましたが
最近では少し「春」を意識するお菓子が増えてきました^^
「イチゴ」や「桜」などなど♥

花粉はつらいけど、1年で一番好きな季節です^^
もう少し暖かくなったら、私も冬眠から目覚めて外へ出たいと思います! 笑
今から桜の時期が楽しみです♪♪


今日はこれから販売用のラベルを貼ったり材料を準備したり
家で出来る事をやります☆
作るのは当日、道の駅でしかできないので
他の事を明日までに終わらせないとっ!
思いつつ、ちょっと旦那さんを当てにしていたり。 笑
手伝ってくれるかなぁ・・・早く帰ってくるといいな!^^:










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・
皆様の応援を励みに頑張って更新します!


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 


[PR]
by sheipann | 2014-02-27 16:46 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ