お花のhappy muffin

皆様、こんばんは。
昨日のザッハトルテlessonに引き続き
本日は過去メニューから「クリスマスティラミス」lessonでした^^

ティラミス好きなのですが、どうしても私にはくどくなってしまう。。。
でも食べたい!!という気持ちから私のティラミスはさっぱり&あっさりティラミス^^
皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです☆


ここの所、少々気分も沈みがちだったのですが
色々とお話しする機会があり、なんだかすっきり!!!!
私は私らしく★ 自分を信じて頑張ります^^

b0136708_19532526.jpg

このマフィンのように、常にパーッと明るい気持ちで楽しく過ごせたらと思います♪
こちらはValentineの時に作った「お花マフィン」

イチゴのガナッシュをとろ~り♥

b0136708_19532070.jpg

土台はホロホロマフィンです^^
妹には「姉ちゃんが作る、花ってすぐわかるね!」と言われました^^;
そんなに特徴的な花なのかな!? 笑
こちらはお友達にプレゼントしました^^












1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




 


[PR]
by sheipann | 2014-02-18 19:59 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ