Valentine!旦那さんへのスペシャリテ

皆様、こんばんは^^
Valentine当日、雪でスタートです☆
お一人様のキャンセルはあったものの、3名様で予定通りlessonを行いました。
足元の悪い中お越し下さり本当にありがとうございます!
前日から関市入りしてくださった方もいらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

優貴を心配しつつも楽しくlessonさせていただきました☆
素敵なValentineをお過ごしくださいね^^

そして我が家のValentineは昨日、さんざんに終わりました・・・笑
旦那さんは、いつも私が作るお菓子を山ほど食べさせられているので
今更チョコレートやケーキを作っても喜ばないだろう・・・と色々考えて作ったのがこちら★

b0136708_18170670.jpg

「ひつじのショーン」クッキー・・・笑
30代夫婦そろってこのキャラ達に癒されております^^;


b0136708_18171088.jpg

特に旦那さんが好きなのが「こひつじのティーミー」
型から手作りして、喜んでくれること間違いない!と思い
わくわくしながら作りました♪♪

そして昨日ラッピングしてドキドキしながら渡して、中を見て一言
「・・・なにこれ?!」と・・・☆
「なにこれ~~~~♥♥」という感じでは全くなく、完全に冷めた「なにこれ?」。

とっても喜んでくれることを想像して作っただけに、ショックでしたぁ 泣

こんな感じで我が家のValentineは終わりました^^; 笑
皆様は私の変わりに、素敵なValentineをお過ごしください♥♥
まだまだ傷心中の私です^^;


明日から3月lessonの通常予約が開始となります☆







1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
by sheipann | 2014-02-14 18:24 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ