一足早いValentine gift

今日一日で一番大変だったこと★
・・・「止血」! 笑

お料理をしていたら、ざっくり小指を切りました^^;
ピッ!とではなく、人参と一緒にざっくり・・・。
ジワジワ流れてくる血がなかなか止まらず。。。

消毒をしてティッシュで押さえて・・・
この状態ではお料理の続きもできず^^;
そんな時間さえもったいなくて、切り口を押さえているティッシュをテープでぐるぐる巻きにして♪
掃除をはじめました^^ 笑  (水は使わないからOK♪)

案の定、血は止まりませぬ・・・^^;
止血にかなり時間がかかりました。 あーもったいない。
(って最初からずっと押さえておけばよかったのかな?! 笑)

と、なんだか最初から生生しい話題ですみません、、、。


b0136708_18504100.jpg

本日すべてのギフトのお渡しが完了したのでご紹介させていただきますね!
ご依頼がありお作りした「Valentine gift」
こちらはラッピングをご希望された方用へ♪♪
(リボンの色はそれぞれ変えてみました☆)

Valentineなので真っ赤なハート♥♥

b0136708_18504579.jpg

中身は・・・(左上から)
*ロシェ・アマンド
*チョコレートサブレ
*ケーク・オ・シトロン
*抹茶の生チョコ
*生チョコグランマニエ
*ブタちゃんサンド(ガナッシュ)
*ハートサンド(イチゴガナッシュ)

リクエストなどあったものをお作りさせていただきました☆
早速「美味しい!」「レシピが知りたい!」など嬉しいご感想をいただき
とってもとっても感激しております^^
お渡しするまでドッキドキなのですが・・・気に入っていただけてホッとしました。

ご自身へのご褒美に☆とご依頼してくださった方が多かったです^^
そんな大切な「ご褒美」のお菓子に私の作ったお菓子を選んでいただけて光栄です♥
市販のものより甘さを控えたり、出来るだけ体にやさしいお菓子を心がけて
お作りしておりますので、ちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫ですよ^^ 笑

今回「タイミングを逃したー!!」という方もいらっしゃいましたので
また機会があれば作りたいと思います☆☆
このたび、ご依頼いただいた皆様、本当にありがとうございました!







1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





[PR]
by sheipann | 2014-02-12 18:57 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ