サンドクッキー

やっぱり今日は雪が積もってしまいました^^;
足元の悪い中、予定通り生徒さんたちが来てくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

10ヶ月の妊婦さん、名古屋からお越しいただいた方などなど
しんしんと雪の降る中お越しくださいました^^
ご近所の方でも、意外と我が家の方が雪が積もっていたり
なんといっても我が家の前は急な坂道^^;
ここが一番危ないですね!
無事お越しいただき安心いたしました。
lesson中も雪が沢山降り、lesson終了後には更に積もっておりました。
皆様、無事お帰りになりましたでしょうか?
今日は本当にありがとうございました!


b0136708_17095561.jpg

こちらは先日作った「スマイルサンドクッキー」
抹茶とココア味です♪♪
中にはホワイトチョコレートのガナッシュがサンドされています☆

ついつい手が出てしまうクッキーです^^;


b0136708_17100143.jpg

少し塩気をきかせて、甘じょっぱい感じになっています♪
色々と応用できるサンドクッキー。
なかなかのお気に入りです♥

明日、3月のlesson menuをUPさせていただきます☆

「生徒さん専用ブログ」をご存知の方はそちらをご覧ください^^
また「生徒さん専用ブログ」をご存じない方で知りたい方は直接ご連絡くださいね!
ただそちらのブログは、毎月来てくださる生徒さんまたは頻繁にご参加される方のみ
閲覧できるブログとなっておりますのでご了承ください。
宜しくお願い致します^^












1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村








[PR]
by sheipann | 2014-02-08 17:14 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by kazumi-house at 2014-02-08 23:43
sheipannさん、こんばんは(^^)
レッスンお疲れ様です。
かわいいクッキー!
食べるのがもったいないくらいだね。
こちらもたくさん雪が降り積もりました。
何十年ぶりかしら~
Commented by sheipann at 2014-02-10 18:44
kazumiさん^^

こんばんは!
こちらは積もったのは今年初でしたよ^^
このまま雪が降らない事を祈ります。。。
サンドクッキー、ついついたべすぎてしまう危険なクッキーです^^;
←menuへ