フライング バースデーケーキ

皆様、こんばんは^^
昨日、一昨日と妹親子たちが帰ってきていました☆
毎日賑やかで楽しい時間でした♪♪
「ねえねと、クッキー作りたかったなぁ」と姪っ子が残念そうに言っていて
時間がなかった私は、ちょっとかわいそうな事をしたかなぁと・・・^^;
次回は一緒にクッキーを作ろう♪♪

今月は妹の2?歳のお誕生日。
かなりフライングだけど、今月はもう帰ってこないようなので
お誕生日ケーキを作りました☆
と言っても、こちらも時間がなくlesson後にチャチャーっと作ったので
雑な仕上がりに・・・^^; 申し訳ない、、、、。

b0136708_18531408.jpg

でも姪っ子達も喜んで食べてくれたのでよかったです♥
妹用なので、チョコレートでリボンを作りました^^
ちょっぴり春を意識して(早すぎ!?)桜の模様を。
チョコレートは妹・姪っ子・甥っ子で仲良く分けて食べていました^^

私は作っている間に、試食以上の量を食べましたので^^; 笑
次回はもっと丁寧に作ろう・・・。

今日は一日中、食べまくり。
明日の病院では血液検査をしてもらう予定でしたが、やめておこう・・・。
ケーキにお菓子にたくさん食べてしまった数日。
確実にコレステロールUP!! 笑
美味しいものはカロリーが高い!
でもやっぱりケーキは美味しいですね♥♥











1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村















[PR]
by sheipann | 2014-02-02 19:00 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ